忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

研修に行ってきたよ〜

昨日は会社の研修で、1日研修ルームに缶詰だったよ。。
自己啓発的な内容だったから、「予習も要らないし余裕〜」
とか思って参加してたら、どっぷり疲れた〜。

「成長するために自分を知る」というのがテーマだったらしく、
自分の強みは?自分に足りないものは?これからどうなりたい??
とか・・考える時間もそこそこにとにかく発表発表。
普段あんまり物を考えて生活していないせいか、たいした
意見も出せず自己嫌悪。。

ただ職種も年齢も違う人たちがいろいろ集まってたから、
その人たちの話を聞くだけでも勉強になったかな。
人それぞれ色々な夢とか目標があったりして、やっぱり
頑張ってる人をみると自分も頑張る気になるよね。

50歳くらいの人で「将来○○になりたくて、ずっと勉強して
るんです」なんて人がいたけど、やっぱり目標がある人は
なんか生き生きしてるな〜と思ったよ。

わたしも頑張って勉強しよ〜♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R